お客様の声

ポスティングへの期待度が増してきます💡

平成29年、2017年6月に改正された公職選挙法が、

 

いよいよ本日、公布施行となりました🌺

 

都道府県議員選挙や、市議会議員選挙において、

 

ますますポスティングへの期待度が増してきます💡

 

我々ポスティング業者といたしましても、

 

更なる反響と飛躍的な信頼を獲得するために日々邁進して参ります💡

ポスティングへの期待度が増してきます

投稿日:

-新着情報

関連記事

保護中: クラシード仙台様のポスティング研修へ行って参りました☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう💡

昨日、改正公職選挙法が参院本会議で全会一致で可決💡   都道府県や市、特別区の議会議員選挙で選挙運動用のビラ配布を解禁する法律が通りました💡   実 …

チラシを配布するポスティングスタッフってどんな人?

【徹底比較!】新聞折込とポスティングどっちがいいの?【おすすめは?】

「広告を出そうと思っているけど新聞折込とポスティングどっちがいいんだろう…?」 「費用対効果が高いのはどっち…?」   現代ではインターネット広告、 SNS広告、新聞折込、ポスティングなどた …

新規事業としてのポスティングビジネスを考察する

親の収入格差が、子供の学歴格差を生んでいる我が日本。

 また別の視点からも、副業の必要性について考えてみましょうか。  少子化が進む日本において、「いかに子どもを育てていくのか」という至上命題は、国民全体が考えなければならない重要な課題になっています。特 …

強風時に気を付けるべきポスティングの2つのポイントとは。

強風時に気を付けるべきポスティングの2つのポイントとは。

空っ風王国の群馬県では、12月~3月は特に北西の風が強い日が続くことが多々あります。   もちろん日本全国でも強風が吹き荒れる日もあることでしょう!   台風襲来前のポスティングは …

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031