お客様の声

保護中: クラシード高槻様のポスティング研修へ行って参りました☆彡

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

投稿日:2017年4月22日 更新日:

-新着情報

関連記事

ポスティングするならドミナント戦略を利用しよう!【限られた地域でシェア率一位を狙おう!】

【反響UPのコツとは!?】ポスティングは配って終わりじゃない!

  ポスティングをするのが、初めての方などは 「ポスティングってただチラシ配るだけでしょ?」 と勘違いされる方がいらっしゃいますがポスティングで大事なのは 『配り終えた後』です! ポスティン …

アルバイト・パートの求人にもポスティングが効果的な3つの理由!

☆必見☆【反響率UPのコツとは?!】チラシっぽくないチラシって!?

  ポスティングをする時にみなさんが不安なのは「ちゃんと手に取って見てもらえているかな…」ということだと思います。 皆さんは、チラシといえばどんなデザインを思い浮かべますか? キャンペーン価 …

保護中: クラシード愛媛様のポスティング研修へ行って参りました☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

地域に競合がいてもこうすれば勝ち残れる

ポスティングのコツ【読み手から見やすい配置で投函する】

 投函されたチラシというのは、他の広告宣伝と同様、ソレを必要としてくれる人はごく一部です。   大半の人は、不要なものとして処分してしまいます。   それでも、できるだけ多くの反響 …

クーポンクラブ

【クーポンクラブ】本格的に始動

  このたび、クラシードではクラシード新潟様から先行して躍動しておりました、   クーポン専用チケットチラシを本格的に始動いたします。   その名も「クーポンクラブ」。 …

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930