お客様の声

株式会社クラシード本部サイトリニューアル💡

【お知らせ】

平素より格別のお引き立てにあずかりまして厚くお礼申し上げます。

 

 

株式会社クラシードでは、このたび公式サイトを完全リニューアルをいたしました🌺

 

クラシード

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社クラシード  代表取締役   松島宣武

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード高崎の代表清水社長と

クラシード高崎の代表清水社長と🌼

 昨夜は、2018年10月以来のクラシード高崎の代表清水社長と会食🍺 伊勢崎までご来駕いただきましたが、 ここ伊勢崎では、それほどの美味しい処がないもので....。 それでも同じ群馬県 …

【ポスティングによるトラブル防止法3選!】ポスティングって違法なの?

【ポスティングによるトラブル防止法3選!】ポスティングって違法なの?

  「集客のためにポスティングをしたいけどポスティングで違法になったりしないかな…?」   と不安な方もいるかと思います。 結論から言うと、ポスティングは違法ではありません。 なぜ …

【超有料級‼︎】チラシで最強の集客方法を紹介‼︎【サロン・美容院編】

【超有料級‼︎】チラシで最強の集客方法を紹介‼︎【サロン・美容院編】

美容院やエステサロンの集客では、SNS・ホットペッパービューティーなどのポータルサイト・ホームページなど様々な媒体がありますが、アクセスが増えるまでには時間がかかってしまうものです。 一方で、ポスティ …

合同会社で法人成りのメリット!

合同会社で法人成りのメリット!

昨日は、嬉しいお電話をいただきました!   クラシード阪南様が、どうやら法人化へ2020年に動いているとのこと。   株式会社ではなく、合同会社にてとのことで、   クラ …

新規事業としてのポスティングビジネスを考察する

ポスティングを業者へ外注するなら何に気をつけるべき?その道のプロが真実を語る!

時代は大きく進化を遂げ、さまざまなものが便利になり、そうではないものは淘汰されるようになってきました。   そんなデジタルやAI(人工知能)な世界になっているにもかかわらず、ずっと安定して必 …

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031