お客様の声

【徹底比較!】おすすめのチラシ印刷会社3選!

「ポスティングチラシを印刷したいけどどこのチラシ印刷会社がいいんだろう?」

と悩んだことはありませんか?

【徹底比較!】おすすめのチラシ印刷会社3選!

一般的にポスティングチラシの印刷の際は、外部のチラシ印刷会社に依頼するのが一般的です。

しかし、チラシ印刷会社は数多く存在するため「どこのチラシ印刷会社がいいのかわからない」という方は多く存在します。

そこで今回は、ポスティング専門会社のクラシードグループがおすすめするチラシ印刷会社3選についてまとめました。

チラシの印刷コストを抑えたい方にもおすすめです

ぜひ最後までご覧ください!

 

チラシ印刷会社の選び方!【安すぎる印刷会社は注意!】

 

まずはチラシ印刷会社の選び方について簡単に説明します。

チラシ印刷会社を選ぶときに『値段』で選ぶ方がほとんどだと思います。

チラシ印刷会社の中には『速くて安い』を売りにしているチラシ印刷会社がありますが注意が必要です。

【効果絶大!】ポスティングをする一番効果的なタイミングっていつなの?①【本当は教えたくなかった!】

実際に激安のチラシ印刷会社に依頼してしまったがために、通常のチラシより安っぽい紙で届いたり、印刷の画質が荒かったり、傾いて印刷されていたりといったトラブルが起きることがあるからです。

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その①【情報はシンプルにまとめよう!】

そういった失敗をしないためにも、チラシ印刷業者を選ぶ際は価格や納期だけでなく品質の差や画質など細かいところもチェックしておきましょう。

 

またチラシにしようしている元々の画像の画質が低ければどこの印刷会社に依頼したとしても画質が悪くなってしまうので注意です。

ラクスルなど、大手の印刷会社なら確認がしっかりされるため問題ありませんが、安い印刷会社に依頼する場合は自分であらかじめ確認しておく必要があるので注意してください。

参考までに下記がラクスルで推奨されている画像解像度です。

  • 100%のサイズで300~400dpiが目安
  • 拡大は130%、縮小は70%が目安

おすすめのチラシ印刷会社3選!(敬称略)

ここからはチラシ印刷会社の中でも特に口コミ評価の高いチラシ印刷会社についてまとめましたのでぜひご確認ください。

 

1.ラクスル

 

【徹底比較!】おすすめのチラシ印刷会社3選!

まず初めにご紹介するのが、チラシ印刷会社の中でも特に有名なラクスルです。

TVCMもやっているので知っている人も多いでしょう。

24時間注文可能で、全国送料無料、わかりやすい料金形態で根強い人気を誇っているチラシ印刷会社です。

またチラシデザインが初めてな方でも簡単にチラシデザインができるように無料のテンプレートも豊富に備えているのでデザイナーに頼まなくても自分で簡単にチラシをデザインすることもできます。

最大手のチラシ印刷会社なので品質も心配ありません。

チラシ印刷が初めての方には自信を持っておすすめできるポスティング会社です。

ラクスルはこちら

 

2.ビスタプリント

 

【徹底比較!】おすすめのチラシ印刷会社3選!

続いておすすめのチラシ印刷会社がビスタプリントです。

ビスタプリントは一枚あたりの印刷コストも安く印刷枚数も100枚〜と少ない枚数でも印刷依頼できる印刷会社です。

店舗などに少しだけチラシを置いておきたい場合などにコストを抑えてチラシの印刷を依頼することができます。

しかしデメリットとしてはチラシが届くまでの期間が注文から約4~5日後となるので注意が必要です。

期間に余裕があり、コストを抑えたい場合にはおすすめの印刷会社です!

ビスタプリントはこちら

 

3.プリントネット

 

【徹底比較!】おすすめのチラシ印刷会社3選!

最後にご紹介するのがプリントネットです。

プリントネットは追加料金を払えば、最短翌日に印刷から出荷まで行ってくれるチラシ印刷会社です。

すぐに印刷したい時にも最短最速で印刷を行ってくれるので、すぐにチラシを印刷したいという時に役立つ印刷会社です!

サイトも初めての方でも使いやすく速くても高品質なチラシ印刷をしてくれるのでおすすめです!

プリントネットHPはこちら

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回はおすすめのチラシ印刷会社について解説しました。

今回紹介したチラシ会社は、どこも品質も高く、初めての方でも使いやすいサイトばかりなので安心してチラシ印刷が可能です!

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その②【数字の力】

それぞれ印刷会社毎に強みが違うのでぜひ目的に合わせて使い分けることをおすすめします。

チラシ印刷会社探しの参考になれば幸いです。

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

本日、クラシード長崎様が見事に法人成りを果たされました!!

今夜は美味しいお酒が飲めます!

 今朝は、朝から強い風.... 嫌なNewsしか入ってこない昨今。。。 久々の朗報が! 本日、クラシード長崎様が見事に法人成りを果たされました!! 本当に本当に嬉しい限りです! これも偏に林田代表の弛 …

LTV(Life Time Value)とは?【意味や利用方法をわかりやすく解説!】

【まだ新聞折込してるの!?】新聞折込とポスティングのメリット・デメリットを紹介!

チラシを配りたいけど、新聞折込とポスティングどっちがいいのか悩んだことはありませんか? 新聞折込とポスティングにはそれぞれ反響の高い業種、反響が低い業種が存在します。 自分の業種がどちらの方が向いてい …

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう💡

昨日、改正公職選挙法が参院本会議で全会一致で可決💡   都道府県や市、特別区の議会議員選挙で選挙運動用のビラ配布を解禁する法律が通りました💡   実 …

アルバイト・パートの求人にもポスティングが効果的な3つの理由!

☆必見☆【反響率UPのコツとは?!】チラシっぽくないチラシって!?

  ポスティングをする時にみなさんが不安なのは「ちゃんと手に取って見てもらえているかな…」ということだと思います。 皆さんは、チラシといえばどんなデザインを思い浮かべますか? キャンペーン価 …

副業するならポスティング

【副業するならポスティング】発売開始!

皆様のおかげ様をもちまして初著となります【副業するならポスティング】が、 本日2020年7月20日㈪に全国の書店及びAmazonにて販売を開始いたしました☆彡  ご愛読いただけましたら幸いでございます …

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031