お客様の声

年末のご挨拶・2017年

2017年も

 

もうあと数時間で終わろうとしています🌺

 

今年一年、皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様にとりまして、いかがな一年でしたでしょうか。

 

お蔭様でクラシードは、

 

大変元気に信頼のおけるポスティングスタッフと共に、

 

目標を超える多くの仕事をさせて頂きました。

 

皆様のお蔭様と感謝いたしております。
ありがとうございます。

 

 

 

今年も一年間、大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

クラシード

 

新しい年が皆様にとりまして素晴らしい年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

株式会社クラシード  代表取締役 松島宣武

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード

くらっしー長岡創刊💡

クラシード新潟様では、今年からNewSystemを導入💡     【くらっしー長岡】=フリーペーパーを創刊🌼!   事務局には、フリーダイ …

今流行りのダイエットって何?『お金がもらえるダイエット!?』....それは、ポスティングです。

今流行りのダイエットって何?『お金がもらえるダイエット!?』....それは、ポスティングです。

「頑張ってダイエットしてるけど全然続かない…!」 「ジム契約して毎月お金払ってるけど結局行かなくなっちゃった…」     ダイエットって辛いし、中々うまくいきませんよね? その気持 …

クラシード高崎の代表清水社長と

クラシード高崎の代表清水社長と🌼

 昨夜は、2018年10月以来のクラシード高崎の代表清水社長と会食🍺 伊勢崎までご来駕いただきましたが、 ここ伊勢崎では、それほどの美味しい処がないもので....。 それでも同じ群馬県 …

チラシの反響率が上がる!? 噂のセグメントマンションポスティングとは!?

チラシの反響率が上がる!? 噂のセグメントマンションポスティングとは!?

「ポスティングって本当に意味があるのか?」チラシを配った事がある方は一度は考えたことがある思います。 基本的には1,000枚配布して業種にもよりますが1~10件の反響が一般的です。   反響 …

ポスティングで効果を出すためのポスト投函方法【チラシの向き変えるだけで反響UPというお話】

【なぜ??】ポスティングがおすすめの理由とは!?

ポスティングがおすすめの理由 大多数の家庭が1日1回はポストを確認する インターネットが普及した現在は、新聞購読率は減少傾向にありますが、今も昔も変わらず1日1回は、ポストを確認するという人が圧倒的に …

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031