お客様の声

新潟の地震に関しまして

昨日、新潟県で震度6強を観測いたしました。

被災された方、未だに避難されている方、地震の影響で様々な苦難に直面されている方々には、心からお見舞いを申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈り申し上げます。

 

我が、クラシード新潟様並びにクラシード新潟中央様におかれましては、幸いにも事業所並びに前スタッフの安全状態が確認されました。

 

依然として余震などが起こることも念頭に入れつつもクラシードでは、これからも「反響第一」でポスティングを邁進して参りますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

2019年6月19日

株式会社クラシード 代表取締役 松島

 

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

クロネコDM便未配達事件からの共有

クロネコDM便未配達事件からの共有💡

 一昨日、ヤマト運輸の岐阜で衝撃の事実が発覚💡   「クロネコDM便」などを60歳代の委託配達員の女性が、配達していなかったと発表....!     20 …

【ポスティングによるトラブル防止法3選!】ポスティングって違法なの?

【ポスティングによるトラブル防止法3選!】ポスティングって違法なの?

  「集客のためにポスティングをしたいけどポスティングで違法になったりしないかな…?」   と不安な方もいるかと思います。 結論から言うと、ポスティングは違法ではありません。 なぜ …

クラシード高崎の代表清水社長と

クラシード高崎の代表清水社長と🌼

 昨夜は、2018年10月以来のクラシード高崎の代表清水社長と会食🍺 伊勢崎までご来駕いただきましたが、 ここ伊勢崎では、それほどの美味しい処がないもので....。 それでも同じ群馬県 …

「つらい! 稼げない....」副業の本音。

「つらい! 稼げない....」副業の本音。

 現状、高額な養育費や教育費、介護費等を賄うため、あるいは家計を少しでも安定化させるために、副業をしている人は少なくありません。   また、本業のかたわら使える時間を利用してアルバイトをする …

クラシードさいたま様の研修に行って参りました

保護中: クラシードさいたま様のポスティング研修に行って参りました☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930