お客様の声

新年のご挨拶・2018年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

クラシード

昨年、皆様には大変お世話に成り、まことに有り難うございました。

 
それぞれの皆様が、新たな素晴しい新年をお迎えの事と存じます。

 
世界経済・世界政治の大きなうねり、変化の中で今年もいろいろな対応が必要とされます。

 

 

例え世界がどうであれ、

 

 

私達、クラシードグループは、

 

 

ポスティングを通して必要とされる企業様や地域に必要とされる会社を目指し、

 

 

より多くの『反響』という感動を皆様にお届けして参ります。

 

 

今年も、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

平成三十年 元旦  株式会社クラシード 代表取締役 松島宣武

クラシード

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード

保護中: クラシード狛江様のポスティング研修へ行って参りました★彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

クラシード

祝い💡開店🎆 

朝食は、セブンの【肉そば】🌸 今朝も秋晴れの群馬は、最高のポスティング日和☀☀   そんな中、先週の2017年9月21日にクラシードパートナーシッ …

「お断り価格」とは?

ポスティングにも「お断り価格」を!!

先日、福岡に滞在している時に、ある加盟店様からのお電話で、   「社長!今、大いに悩んでいることがあるのですが、既存のクライアント様のポスティングを請け負っていて、それ以上に新規のクライアン …

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その①【情報はシンプルにまとめよう!】

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その①【情報はシンプルにまとめよう!】

今回から、ポスティングで反響に大きな影響を与える『売れるチラシデザインの特徴』について3回に分けて解説していきたいと思います! ポスティングする時には、まずはチラシのデザインを考える必要があります。 …

【徹底比較!】新聞折込とポスティングどっちがいいの?【おすすめは?】

【意外と知らない!】ポスティングを依頼する際の注意点とは!?

【意外と知らない!】ポスティングを依頼する際の注意点とは!?     今回はポスティングを初めてご依頼される方のためにポスティングを依頼する際の注意点についてまとめました。 依頼前 …

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031