昨日の季節外れの暖かさから一転した伊勢崎市。
空っ風も少し吹く中、午前10時には外気温11℃と、体感気温は4℃ほど。
15時以降は、ストーブを付けるほどでした。
体調管理をしっかり施して参りましょう☆彡
昨日の季節外れの暖かさから一転した伊勢崎市。
空っ風も少し吹く中、午前10時には外気温11℃と、体感気温は4℃ほど。
15時以降は、ストーブを付けるほどでした。
体調管理をしっかり施して参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。 流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。 海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます! …