一昨日のランチは、半年ぶりにえびすラーメンへ☆彡
なにせ先月の2022年12月は、1杯もラーメンを食さない人生初の快挙?をとげましたので自分に対してのご褒美でした。
久々のグルテン摂取は、身体に悪くて旨い!!
娘は、味噌ラーメンを軽く一杯平らげておりました。
一昨日のランチは、半年ぶりにえびすラーメンへ☆彡
なにせ先月の2022年12月は、1杯もラーメンを食さない人生初の快挙?をとげましたので自分に対してのご褒美でした。
久々のグルテン摂取は、身体に悪くて旨い!!
娘は、味噌ラーメンを軽く一杯平らげておりました。
投稿日:
関連記事
1997年から27年も聞き続けていたラジオでしたので、かなりショックでした。
昨日は、驚きました。 服部幸應氏の死去のNews。 Nack5で、ついこの前の日曜日である9月29日に「服部幸應 WELL TASTE」で聞いていただけに驚き …