お客様の声

流石は、一太!群馬は先んじての県立学校の休校、5月末までに延長へ。

 流石は、一太!

 昨日、我が群馬県の山本一太知事が記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、5月6日までとしていた県立学校の休校を5月末まで延長すると発表!

 お国よりも先んじてのこの対応は、度胸もいるしギリギリの決断だったと推測しますが、素晴らしいご判断だと考えます。

 為政者たるもの「覚悟」を以ってリーダーシップを彼のようにとって欲しいモノです。

 

  

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

日本全土が令和初、夏の到来☀

日本全土が令和初、夏の到来☀

今日から8月☀   いよいよ夏本番の季節がやって参りました🌻   昨日は、東北も梅雨明けし、日本全土が令和初の夏の到来☀   …

クラシード

伊勢崎でも雪⛄

最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄ もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。     これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。 & …

日傘男子☂

日傘男子☂

高気圧に覆われ晴れ渡った日本列島は明日までは、   夏日・真夏日が続きそうです☀   そんな中、懸念される熱中症対策の一つとして環境者が、   男性にも日傘 …

喫茶室ルノアール全店舗で「紙巻たばこ」禁止🚬

 嫌煙、分煙ブーム....と言いますか最早、   世界の主流となりましたが、昨日、銀座ルノアールが、   来年の4月から「喫茶室ルノアール」グループ全店舗で、   店内で …

群馬勢は、前橋育英か健大高崎が甲子園に出ないと厳しい。

しかし前橋商は、やはり精神的に弱かったですね....   群馬勢は、前橋育英か健大高崎が甲子園に出ないと厳しいことが、去年の樹徳及び今年の前橋商で露見されました。   今日もポステ …

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930