お客様の声

成績が上がらない子供と同じでは困るのです。

勉強は、キライ。だから成績が上がらない。

 

そんな子に限って、通塾する意欲が湧かずにその他の子に比較し、勉強する絶対量が不足する。

 

そして定期テストで一向に点数が、伸びずに悩む。(悩むフリかもね)

 

その負のスパイラルに陥ってしまうと、天から蜘蛛の糸をせっせと垂らしてもなかなか這い上がってこれないのです。

 

これ、仕事も同じですよ。

 

あーだこーだ自分に甘い言い訳を並べて、今の自分を省みず昨日の自分に顧みない人は、負のスパイラルに嵌りまくり....

 

そうならないために常に自分に厳しく、前に進むべきなのであります☆彡

 

さぁて今日の伊勢崎市は、昨日に引き続いてのポスティング日和!

 

頑張って参りましょう☆彡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

天候悪化前にポスティング

天候悪化前にポスティング💡

今日も藤岡市や前橋市、太田市と伊勢崎市に💡   スーパーカブ班は、軒並配布へ。   車班は、ドアポストセグメント配布へとポスティングへ🚙&#x1f4 …

クライアント様のブランドイメージを損ねます!

今朝は、午前8時に起床。   物凄い雨音で起きることになりました。   完全に今日のポスティングは中止ですね。。。   雨に濡れたチラシは、クライアント様のブランドイメー …

クラシード

第99回全国高校野球選手権大会:宮崎代表【聖心ウルスラ】

  7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]、   宮崎県の代表校が決定しました。   代表校は、聖心ウルスラ💡 【バーチャル高校野球 …

金正恩氏から与正氏。ステイホームウイークだ!

金正恩氏から与正氏。ステイホームウイークに突入!

 アメリカのCNNによると北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、手術後に「危険な状態」に陥ったと報じ、またあるメディアでは「既に植物人間状態」とトンデモ説まで言われ始めましたね。  正恩氏が駄目ならば、実 …

第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定

第101回全国高校野球選手権群馬大会:初日🌼

昨日の第101回全国高校野球選手権群馬大会の開会式は、   出張だったため残念ながら見れませんでしたが、   ついに群馬予選が始まりました🌸   例年とは …

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930