お客様の声

【Q&A】ポスティングの反響ってどのくらいありますか?

ポスティングの反響率は、一般的に0.3~0.8%と言われています。

【Q&A】ポスティングの反響ってどのくらいありますか?

この数字だけを見ると少なく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、ポスティングの反響率は業種、商品単価などによって大きく異なります

実際にクラシードでは、8〜12%の反響が出た業種もあります

[その意外な理由とは!?]コロナ禍においてポスティング需要が急増中!!

さらにポスティングのメリットは、反響だけではありません。

各家庭のポストに直接ポスティングされたチラシはどんな人でも必ず一度は目に留まります

チラシで反響が出なくても確実に認知度を広めることが可能なのです。

反響のあるポスティング業者と反響の出ないポスティング業者の違い【投函方法で圧倒的な差が出る!】

また繰り返しポスティングすることでブランド力の向上も見込むことができます。

また店舗の周辺に住む人にたいして満遍なく宣伝することができることから非常に効果的な広告手法と言えるでしょう。

 

 

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

地域に競合がいてもこうすれば勝ち残れる

ポスティングのコツ【読み手から見やすい配置で投函する】

 投函されたチラシというのは、他の広告宣伝と同様、ソレを必要としてくれる人はごく一部です。   大半の人は、不要なものとして処分してしまいます。   それでも、できるだけ多くの反響 …

クラシード

祝い💡開店🎆 

朝食は、セブンの【肉そば】🌸 今朝も秋晴れの群馬は、最高のポスティング日和☀☀   そんな中、先週の2017年9月21日にクラシードパートナーシッ …

ポスティングの不正を暴くには、ブラインドチェック!

ポスティングの不正を暴くには、ブラインドチェック!

 前述の通り、GPS・20か条・業務委託契約書などのツールを活用し、アルバイトスタッフに不正をさせないことは、事業者としての責務です!   そうならないよう、あらかじめ仕組みを用意し、未然に …

ポスティングのコツ【行列ができるお店はチラシを配っている】

ポスティングのコツ【行列ができるお店はチラシを配っている】

 正しい方法でポスティングをしていると、確実に反響が増えます。反響が増えるということは、店舗であればこれまで以上に来客数が増えるということであり、場合によっては店に行列ができることもあります。  ラー …

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう

改正公職選挙法によりポスティングが注目されることでしょう💡

昨日、改正公職選挙法が参院本会議で全会一致で可決💡   都道府県や市、特別区の議会議員選挙で選挙運動用のビラ配布を解禁する法律が通りました💡   実 …

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031