ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
投稿日:
関連記事
そういえば、娘の運動会で会った某現役衆議院議員先生が....
政府は、与党内で昨日、 安倍首相が衆参同日選を見送るとの見方が強まったとの報💡 あくまでもご本人談!ではなく、与党内の雰囲気からの見送り。 そ …