ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
投稿日:
関連記事
2025 新語・流行語大賞の年間大賞は、つまらない結果となりました。。。
本日もポスティング日和の伊勢崎市。 ところで昨日発表された2025 新語・流行語大賞の年間大賞が、高市早苗内閣総理大臣の「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」に決まったそうで、つま …