ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
投稿日:
関連記事
2020年10月4日。 セブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩は、比較的に暖かめでNoジャンパーでも問題ありませんでした! 星空は、全く見れずどうやら今日は、曇天の日曜日となりそうです。 本日も、栃 …