ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。
つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。
今日は、曇りなんですよねー??
いえいえ、雨降っていますが……。。。
今日でホシノクリーニング様分が完了する予定だったのに。
明日頑張ることにします☆彡
投稿日:
関連記事
スーパーでは、めっきり国内産アサリが見られなくなって早、50日ほど。 スーパーには、中国産しか無くなったアサリは、本当に今までずっと中国産を国産として売られていて我々消費者は、騙されていた訳です.. …