お客様の声

ポスティングの反響を勝ち取るには💡

今週は、ポスティングスタッフをスーパー地元新聞の上毛新聞へ3日間掲載💡

 

 

[要原付免許必須]と書いてありますが、

クラシード

胃痛が痛む...ような日本語に我ながらしつこいかな?とも思いつつ...。

 

それでも電話口では、

 

「自転車でも大丈夫ですか?」とか「普通免許があれば大丈夫ですよね?!」だとか時間の○○の内容。

 

次の掲載言には、【スーパーカブ乗車にて】と書いてみようと思います💡

 

そして早速、本日から新人さんがポスティングへ🌺

 

 

 

クラシード
まずは、ポスティングハウツーを2時間ほど座学し、

 

私と実地訓練💡

 

とにかく最初は、配布スピードではなく【丁寧な配布】を心がけること💡

 

そうでなければ最も大切な『反響』が勝ち取れませんので!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

Google先生!いつも見ていますね。

Google先生!いつも見ていますね。

現在、3代目のクラシードHPを制作中☆彡   サイトを一時、サーバー仮移管とドメインも仮移管しているため💦   なんと、【ポスティング】というBIGキーワードがラン …

三が日は、腹筋1万回を毎年敢行☆彡

早くも今日、正月の三が日最終日となります。   三が日は、腹筋1万回を毎年敢行しておりますが、なかなかシックスパックには程遠い現実に苛まれています。   体脂肪率が一桁まで落ちない …

クラシード

戦場でした💡

昨夜は、愛妻の誕生日🎊とのことで、   銀のさら様にて美味しいお寿司を堪能🌺     当初は、18時頃に自宅へデリバリしていただく予定でし …

ニューイヤー駅伝2017がいよいよ

ニューイヤー駅伝2017がいよいよ💡

いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡   『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、   伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました&#x …

厚生労働省から2度目のコロナ調査。

厚生労働省から2度目のコロナ調査。

厚生労働省から2度目のコロナ調査。 真面目に正確に回答しておきました!

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031