今日は、8月の19日。
毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。
決してマテリアクレープの日ではありません。
ところで今日も暑くなるのでしょうか....

暑いと個人的には、甘いモノは欲しなくなります。
どちらかというとビールですね!
ポスティングで疲れた身体を癒すのは、やはりビールですね~。
今日は、8月の19日。
毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。
決してマテリアクレープの日ではありません。
ところで今日も暑くなるのでしょうか....

暑いと個人的には、甘いモノは欲しなくなります。
どちらかというとビールですね!
ポスティングで疲れた身体を癒すのは、やはりビールですね~。
投稿日:
関連記事
昨日のランチは、伊勢崎市の連取町にある山田うどん食堂にて14時55分に「野菜の旨みたっぷり蕎麦」をいただきました。 昨日のゆで太郎の「肉野菜そば」が、500円でしたので果たして80円の違いがあるかな? …