お客様の声

ロシアW杯2日目:グループA【エジプトVSウルグアイ】

いよいよ始まりました。

 

ロシアワールドカップ2日目🌸

 

エジプトVSウルグアイ💡

 

結果は、エジプト 0-1 ウルグアイ

 

前日の開催国ロシアの素晴らしい5-0ダッシュでどうしても勝っておきたい両チーム。

 

終始攻勢を誇っていたエジプトに我慢のサッカーで、

クラシード

いなしたウルグアイのこれぞ粘り勝ちでした🌺

クラシード

それにしてもマンオブザマッチを獲得したエジプトのモハメド・エルシェナウィは、

 

凄まじいセーブを連発💡

 

正に「最後の壁」として君臨していましたね🌺

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

セブンイレブン。赤のコーヒーが来週販売スタート!とのこと。。

 朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。 青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。   …

クラシード

侍Japanもポスティングも完全アウェー

それにしても今日の伊勢崎は、風が強い...。   ポスティングするにあたっては完全アウェー...。   スーパーカブプロ50に乗車して、   伊勢崎や前橋、桐生に向かった …

平成最後の大相撲春場所千秋楽

平成最後の大相撲春場所千秋楽🌸

平成最後の大相撲💡   春場所の千秋楽は、横綱鶴竜と見どころ満載の大相撲を繰り広げ、   (平成最後ということもあり、二横綱の演出か??とも思えるほど。) &nbs …

クラシード

晴天の霹靂

今朝の伊勢崎は、今季一番の冷え込み💦 流石に半袖では寒かったです💡   それでも朝から晴天の霹靂なご連絡があり、素敵な1日となりそうです🌺 & …

アナログ的なフィッシング詐欺ですな。

アナログ的なフィッシング詐欺ですな。

こんなポスティングは、駄目!ダメ!   愛知県岩倉市の集合住宅のポストに「次回から家賃の支払いが、オンライン化する」などと書かれたウソのQRコード付きチラシを投函し、住人の男性から現金10万 …

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930