今朝の西の空には、ほぼ満月の素晴らしいお月さま。
そしていつものセブンイレブンにて「青の贅沢」をオフィスでいただく。
さぁ!今日も頑張って参りましょう!!
投稿日:
関連記事
福岡来て、お初のラーメン屋さん「ぎょらん亭」へ。 キンキンに冷えたエビス中ビンは、美味しかった。。。 そして名物ラーメン(二八、豚骨:シャンタン)旨し! 久々にスープまで飲み干してしまった....。 …
巷では、騒いでおるようですが恐らく2年以内には、ドル円170円も更新するかもしれません。
ドル円が、150円に到達。 巷では、騒いでおるようですが恐らく2年以内には、ドル円170円も更新するかもしれません。 ところで小1の娘は、遠足で最高の金曜日となりました☆彡
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:群馬県代表【前橋育英】
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会は、 前橋育英が健大高崎に6―5でサヨナラ勝ち! 3年連続4度目の優勝を決めました💡