お客様の声

ついにコンビニ業界も消費者金融事業へ参入へ。

気になる与信管理は新生銀行グループと連携とのこと。

 

これでセブンイレブンもローソンも確実に追随してくることは確実!

 

いやぁ~恐ろしい世の中になったものですね。

 

閑話休題。

今日の伊勢崎市はお昼ごろから7mの空っ風が吹き荒れる予報に。。。

 

倦厭する季節もあと少しで終わりそうです。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

令和初の大相撲夏場所の9日目は🌹

令和初の幕内勝ち越し1号は、竜電を寄り倒しで朝乃山💡   インタビューで「優勝」の二文字がアナウンサーから出た時には、   少し顔も綻び、満更でもない表情&#x1f …

クラシード

本日は【豆腐の日】🌷

本日は、【豆腐の日】💡   1993年に日本豆腐協会が制定したそうです。   豆腐は、自己主張しない食材ですので、   汎用性が高く、私もほぼ毎日食してい …

巨人の上原浩治選手が引退宣言。

巨人の上原浩治選手が引退宣言。

悲しいNewsが、飛び込んで来ました....。   最早、伝説とも言っていいほどの偉大な投手である、   雑草魂でMLBで日本人初のリーグチャンピオンシップ&   ワール …

「紅麹」には、カビから生成される何らかの成分が原因とみられるとも言及。

「紅麹」には、カビから生成される何らかの成分が原因とみられるとも言及。

「紅麹」、ヤバいですね....   健康被害が拡大し続けていて、既に腎臓不全で亡くなった方が2人と、入院者は106人これから相当数の被害者が続出すると予想します。   しかも小林製 …

ソメイヨシノの蕾も一気に!

ソメイヨシノの蕾も一気に!

午前4時30分☀   遠くで雨でも降っているのか?   少し土煙のような匂いがした伊勢崎市🌼   それでも今朝は、   かなり暖か …

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728