いつもの朝一、セブンイレブンへの散歩🌸
昨日の真冬のような低気温と空っ風もひと段落し、
今朝は風もなく歩きやすい🌻
それでも薄っすらと陽光輝く中では、吐く息が白い。
今シーズン最後の寒さとなるかもしれませんね🌹
いつもの朝一、セブンイレブンへの散歩🌸
昨日の真冬のような低気温と空っ風もひと段落し、
今朝は風もなく歩きやすい🌻
それでも薄っすらと陽光輝く中では、吐く息が白い。
今シーズン最後の寒さとなるかもしれませんね🌹
投稿日:
関連記事
W杯本大会、誰が本戦へのチケットを受け取れるのか? 長友は無理としても....楽しみな選考となりそうです。
昨夜は、前半を観て寝てしまいましたが、やはり日本代表、EAFF E-1選手権の最終戦で韓国代表に1-0で勝利! これで日本代表は、史上初の日韓戦3連勝で2017年・22年に続いて2大会連 …