いつもの朝一、セブンイレブンへの散歩🌸
昨日の真冬のような低気温と空っ風もひと段落し、
今朝は風もなく歩きやすい🌻
それでも薄っすらと陽光輝く中では、吐く息が白い。
今シーズン最後の寒さとなるかもしれませんね🌹
いつもの朝一、セブンイレブンへの散歩🌸
昨日の真冬のような低気温と空っ風もひと段落し、
今朝は風もなく歩きやすい🌻
それでも薄っすらと陽光輝く中では、吐く息が白い。
今シーズン最後の寒さとなるかもしれませんね🌹
投稿日:
関連記事
熱中症対策に余念のないようスタッフには、注意喚起いたします。
今日の伊勢崎市は曇り予報で昨日よりは、蒸し暑くなさそうでポスティング日和。 週末にかけては東日本の広い範囲で本格的に暑くなりそうなので熱中症対策に余念のないようスタッフには、注意喚起いた …