昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜
このお店、実は私の高校時代の悪友が経営しておりまして、
しばしば訪れるように心掛けております🌸
そして初の「麻婆豆腐ラーメン」にチャレンジ💡
程よい辛さが、2杯目への甘い妄想を誘い出します🌺
我慢しましたが....。
昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜
このお店、実は私の高校時代の悪友が経営しておりまして、
しばしば訪れるように心掛けております🌸
そして初の「麻婆豆腐ラーメン」にチャレンジ💡
程よい辛さが、2杯目への甘い妄想を誘い出します🌺
我慢しましたが....。
投稿日:
関連記事
しかし、今年の梅雨は本当に梅雨らしい梅雨となっておりますね。 昨日は、外気温も20度へ上がらず、半そででは寒かった日中となりました。 そして今朝の伊勢崎市はガン曇り.... 雨は降らなそうなので今日も …