昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜
このお店、実は私の高校時代の悪友が経営しておりまして、
しばしば訪れるように心掛けております🌸
そして初の「麻婆豆腐ラーメン」にチャレンジ💡
程よい辛さが、2杯目への甘い妄想を誘い出します🌺
我慢しましたが....。
昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜
このお店、実は私の高校時代の悪友が経営しておりまして、
しばしば訪れるように心掛けております🌸
そして初の「麻婆豆腐ラーメン」にチャレンジ💡
程よい辛さが、2杯目への甘い妄想を誘い出します🌺
我慢しましたが....。
投稿日:
関連記事
今朝は、久方ぶりに「涼しい」と感じる朝となりました。 毎朝のルーティーンでありますセブンイレブンへ、キリマンレギュラーを買いに行きますと、1週間休みなく深夜バイトに励んだキクチ氏が、外で嘆いておりま …
ニューイヤー駅伝の沿道応援も毎年の恒例行事となっております。
お正月の元日から三日までは、ニューイヤー駅伝から箱根駅伝と1年で一番民放を見る期間となります。 毎年ね。 昨日の古豪旭化成の逆転のシーンも面白かったですし、今日の箱根の往路 …