お客様の声

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第10日目:準々決勝💡

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第10日目💡

 

いよいよ準々決勝となります🌺

クラシード

東海大相模(神奈川)VS  日本航空石川(石川)

明徳義塾を破り、波に乗っている日本航空石川は、投手力の質量共にレベルが高い。

但し3回戦で静岡相手に終盤まで我慢比べとなったものの、終盤で大量リードを広げた地力が高い東海大相模の方が巧者。

試合のポイントは、ずばり東海大相模打線VS日本航空投手陣となりそう🌺

 

智弁和歌山(和歌山)VS  創成館(長崎)

抜群の安定感と層の厚さの投手力を見せつけて勝ち上がってきた創成館。

迎えるは、チームカラーである智弁和歌山打線。この試合のポイントも創成館投手陣VS智弁和歌山打線の対決となりそう。

 

 

大阪桐蔭(大阪)VS  花巻東(岩手)

圧倒的に総合力で大阪桐蔭が花巻東を上回っている。ややもするとこのゲームは、花巻東の投手陣が踏ん張らないとワンサイドになってしまう危険性もある。なんとか花巻東の打撃陣には奮闘していただきたい。

 

三重(三重)VS 星稜(石川)

総合力では、若干三重が上回っている。意外にも準々決勝で一番両チームの戦力が拮抗しているゲームになりそう。両チームの奮闘を期待。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

平成最後の大型上場

「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺

昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺   私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、   注目された初値は、公 …

節分💡

今日、2017年2月3日は【節分】💡   立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。   文字通り「季節を分ける」この日には、   一般的には「福は …

日本は、スタグフレーションの真っただ中。そして、原油や輸入物価の上昇と共に本当の不況が、これからやってくる現実を何人の日本人が知っているのでしょうか?

日本は、スタグフレーションの真っただ中。そして、原油や輸入物価の上昇と深刻な半導体不足から、本当の不況が、これからやってくる現実を何人の日本人が知っているのでしょうか?

負債額1,000万円以上の経営破たんが、止まらないらしい。。。   昨年の2020年、1年間で843件に比べ2021年は、今日16日現在で1,640件に達し約2倍に迫っているとのこと。。。 …

驚くべき9月中旬。

驚くべき9月中旬。

  今朝の伊勢崎は、ここ二三日に比較しましてかなり過ごしやすい。   それでも昨日の正午には、41℃と驚くべき9月中旬となりました。 驚いたのは、大相撲秋場所の炎鵬! 負けそうで負 …

トランプが勝ってしまうような気がします。

今朝の伊勢崎市は、月も星も瞬く素晴らしい朝となりました。   アメリカでは、共和党のドナルド・トランプ現大統領(74)と民主党のジョー・バイデン前副大統領(77)が争う、史上稀にみる大激戦の …

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30