お客様の声

琴ノ若には、優勝を狙って欲しい☆彡

しっかし、昨日の結びの一番は、酷かったですね....

 

前代未聞の醜態を晒してしまった式守伊之助。

 

解説の舞の海氏も「厳しいけれど、行司の大失態と言われても仕方がない」と指摘。

琴ノ若には、優勝を狙って欲しい☆彡

北の冨士勝昭氏も自身のコラムで「昔だったら切腹もの」とまで断じておりました。

 

まぁ大金星を逃したものの、弟の若隆景に続けとばかりに強くなってきた若元春も、相当力を付けてきましたね!

 

これからの成長が楽しみな力士の一人でもあります。

 

期待の琴ノ若も今場所もいい感じですので優勝を狙って欲しいところであります!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡 そして、やっと朝から秋晴れに恵まれました伊勢崎市!   今日から群馬県内各所へポスティングへ☆彡   有り難いことです!

ゴールデンウイーク中のポスティングは、おススメ💡

空前絶後の誰もが未体験だった10連休も、 残すところあと3日となりました💡   ポスティングスタッフもGW後半の良い天気に後押しされ、   スムースに活動しておりま …

「お店で作るスムージー」FCジーさんも導入資金が重なって大変だー。。。

今日、セブンイレブンへ行くと「お店で作るスムージー」があり初めて購入。   全部で5種類ありました。   いちごバナナソイスムージー(116カロリー) 完熟マンゴーパインジュース( …

クラシード

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・七日目の結果💡

昨日の【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・七日目の結果は💡     京都成章 2-3  神村学園 京都成章のエース北山君は、神村学園から11三振を奪取しなが …

ポスティング・配布効率Upの日

ポスティング・配布効率Upの日💡

いよいよ2016年もLastDayの大晦日💡     本日も伊勢崎は晴れ☀     クラシードのポスティングスタッフも1年間フル稼 …

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031