お客様の声

山本一太参議院議員。群馬県知事出馬が濃厚💡

昨日、毎日チェックしている山本一太参議院議員のブログ💡

クラシード

今晩、群馬県知事選挙に関するブログを掲載する!〜「次の知事」を選ぶための透明なプロセスこそ重要!

 

「来夏(2019年)の参院選挙を目指す!現時点で、知事選に出ることは全く考えていない!」と、

 

言い続けてい山本一太議員は、

 

どうやら周りに担ぎ出されて知事選に出ることが、現実味を帯びてきました🌸

 

今後の動向を注視💡

 

私的には、群馬県知事出馬が濃厚と見ています🌼

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

『さつま若しゃもの鶏ごぼう汁』のお蕎麦をいただきました☆彡

一昨日は、久しぶりの山田うどん。 新メニューも充実! 『さつま若しゃもの鶏ごぼう汁』のお蕎麦をいただきました☆彡   山田うどんさんは、七味唐辛子しかなく、my一味唐辛子を失念し残念。 &n …

市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。

市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。

今朝は、日曜日(もともと曜日感覚は薄い人間ですが)ながらも3時に目が覚めてしまい、せっせと市政便りを複数に及ぶチラシなどを巻き、輪ゴムで締め、そして14世帯へポスティング☆彡   この作業も …

クラシード

タバコが存在感を…

日本たばこ産業(JT)が19日に   2017年の国内の紙巻きたばこの販売が、   前年比12.5%減の929億本だったと発表。   JTによると1年間の売り上げが、 & …

クラシード

セブンイレブンとクラシード

今朝の伊勢崎は、曇り☁   よもや梅雨入りか??とも感じてしまうほど、ここのところ晴れに恵まれません。   曇りそらでも毎朝のルーティンである、   セブン …

トリプルワークからダブルワークを検討とのこと。。

トリプルワークからダブルワークを検討とのこと。。

 朝一、セブンでは深夜勤務のキクチさんとゆっくり駄弁り。。。 どうやらコロナ禍でデリヘルの運転手は休業状態でパチンコのマルハンは復活した模様。。 それでも新田清掃という会社が忙しいらしく、10人も新規 …

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031