秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
秋の爽やかな陽気🌸
今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、
秋を感じられる朝となりました🌺
それにしても大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇おめでとうございます💡
圧倒的アウェーの雰囲気での大一番での初戴冠は、その名以上の価値があります🌻
投稿日:
関連記事
5月の中旬位からだったでしょうか.... セブンイレブンへ行くと入口の自動ドア付近に張り出されていた「7月1日からレジ袋有料化」。 一体、いくらになるのか非常に気になっていましたが、ついに昨夜判明! …