お客様の声

いよいよ禁断の...

それにしても昨日は暑かった...群馬県伊勢崎市☀

 

外気温は、13時の段階で30℃☀☀

クラシード
この時期、鼻水と咳が止まりません💦💦

 

いよいよお薬頼りの時期となりました...。

クラシード

それほど長生きを狙っている訳ではありませんが、

 

極力、おクスリには頼らないできましたのでこの時期、相当ひどい症状ということです。

 

長生きといえば、こんな資料が出ていました💡

クラシード

なんと世界長寿ランキングで、ベスト10のうち日本人が、5人🌼

 

イタリア人が、ベストテンに3人ということも興味深いデータですね🌺

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

高校サッカー準々決勝観戦

高校サッカー準々決勝観戦🌸

昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽   もちろんTVで!ですが、面白かった!💡   高校サッカーらしいプレー続出に   事務作業中にも拘ら …

クラシード

真夏日一歩手前

昨日は、久しぶりの快晴で☀   気温もかなり上昇した伊勢崎。   どうやら今日は、もっと気温上昇しそうです。   夏日を軽く超え、真夏日一歩手前になりそうで …

山本一太知事がお騒がせをいたしまして誠に申し訳ありません。

山本一太知事がお騒がせをいたしまして誠に申し訳ありません。

 我が群馬県の山本一太知事がお騒がせをいたしまして誠に申し訳ありません。   山本一太知事。昨日の会見で民間シンクタンクのブランド総合研究所が発表した2021年の都道府県別魅力度ランキングで …

ビッグモーターの事件は、これからもっと大きな騒動となっていくのか?

ビッグモーターの事件は、これからもっと大きな騒動となっていくのか?   悪質な保険金の不正受給の話ですが、単にビッグモーターという会社だけの問題ではなく、中古車業界でのもっと大きな腐敗の闇の …

令和元年、今年ラストの....

いつも通りの🌹

昨日は、1週間ぶりの黄雀飯店でランチ🍜 いつも通りの「広東麺」🌹   相も変わらぬクオリティに大満足🌸     &nbsp …

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930