まるまる5カ月掛かって、やっとクラシードとしての商標登録証が届きました💡
登録番号は、第5932225号。
商標指定商品は、第35類。
お役所仕事は、ゆるゆると堅い仕事を遂行しますね🌺
投稿日:
関連記事
保護中: クラシード岐阜様のポスティング研修へ行って参りました♬彡
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
今流行りのダイエットって何?『お金がもらえるダイエット!?』....それは、ポスティングです。
「頑張ってダイエットしてるけど全然続かない…!」 「ジム契約して毎月お金払ってるけど結局行かなくなっちゃった…」 ダイエットって辛いし、中々うまくいきませんよね? その気持 …
保護中: クラシード香川様のポスティング研修へ行って参りました☆彡
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
保護中: クラシード滋賀様のポスティング研修へ行って参りました☆彡
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。