どうやら今日も花粉がかなり舞い散る予報で、
集中力を欠きそうな金曜日となりそうですね....。
北風もまだ5mと冬方の気圧配置が続き、
早く春になってもらいたいものです💡
投稿日:
関連記事
令和六年のセンバツ。健大の明日の決勝は、これまた予想通り報徳学園。
令和六年のセンバツは、水曜の予言?通り我が群馬代表の健大高崎が、見事に星稜を撃破☆彡 明日の決勝は、これまた予想通り報徳学園。 ここまで来たのだから群馬県勢初のセンバツ優勝をつかみ取って …
せめて医療従事者にはすぐに検査できる体制にして欲しいものです。
おいおい。 Yahoo!Newsでとんでもないのを見つけてしまった、、、 『群馬県は16日、同県大泉町の診療所「ましも内科・胃腸科」の50代女性職員が新たに新型コロナウイル …