お客様の声

現行の民法は、明治の法律....。

 一昨日、やっとと言いますか、

相次ぐ児童虐待防止に向け

政府は今国会に「親の体罰禁止」盛り込むとの報💡

現行の民法は、明治の法律....。

今、この時にも苦しんでいる子供達に一刻も早く、

施行に向けて動いていただきたいところです💡

現行の民法「懲戒権」は、明治の法律....。

何事も遅きに逸する事はないとは思いたいところですが、

現実に亡くなってしまった幼い命。

政府は、即時動くべき💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

酷い二日酔いで....

今日は、酷い二日酔いで午前中は、娘を太田市のGKAへ送ったあと、車内で寝ておりました....   トレーニングはお休みしますが、腹筋と1万歩は完遂したいと思っております。  

来週には、ここ群馬県も梅雨明けしそうな気配な2023年。

昨日は、日中時間が空いたので久しぶりに洗車。   ところが、娘の帰りの迎えからのピアノ教室が終了した17時30分には、かなりの強烈な夕立....   洗車して3時間も経過していなか …

懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡

昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。   最近は、こんなのもあるのですね! 背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩 …

「金魚すくい」の極意

「金魚すくい」の極意とは💡

夏と言えば、夏祭り🌸   夏祭りと言えば、露店🌼   露店と言えば、金魚すくい🐟 わたしも金魚すくいを娘とやる時がありますが、 &n …

気兼ねなく。

昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031