昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
投稿日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …