昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
投稿日:
関連記事
それにしても昨日は、素晴らしい秋晴れに恵まれ群馬県内各地へポスティングに行くことができました! 夕方には、10日ぶりに洗車へも行きました。この時期は最高ですね! ところで週明け26日のニューヨーク …