昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
投稿日:
関連記事
今年は、インフルエンザA型だそうで。皆様もくれぐれもご自愛ください。
昨日は、いきなりの冬突入となった伊勢崎市。 今日も朝から寒さの度合いが高まっていますが、なにせ北風が吹いていないので昨日ほどの寒さは感じません。 7時45分で外気温4度と、なかなかの寒さ …