昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
投稿日:
関連記事
おはよう御座います! 月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。 ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。 この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。 緊急事態宣言下 …