昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、
なかなかの寒さとなった2月26日。
新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。
「ウイルスは26〜27℃で死滅する」や「お湯を飲めば良い」といったもので、ほぼ同じ内容のものが相当出回っています。
体温が、26度ってすでに死んでますよね....
皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!
投稿日:
関連記事
2時30分に行ったセブンイレブンへの朝散歩もNo靴下でもまったく寒く感じない朝となりました。
しかし11月も半ば近くになったにもかかわらず暖かな日が続く伊勢崎市。 ポスティングには最適な日々が続きますが、流石に異常な気候に危機感が募りますね....。 2時30分に行 …