お客様の声

美味しいキリンラガーの大びんを呷りつつ、本日の反省会。

昨夜は、自立型個別指導塾ASUCOM本部校も2月最終週が無事に終わり、西友に寄って鶏ちゃんこ鍋を購入し、帰宅後即シャワーを浴びて(まだ寒いですが、早くビールを飲みたいのでNO風呂です。)21時45分。PCに張り付きました。

 

そして皆さんとLINEでお話をさせていただきながら、美味しいキリンラガーの大びんを呷りつつ、本日の反省会。

 

気付けば、すでに24時....あっという間にお眠の時間....。

 

今朝は、8時30分までゆっくり寝ることができました!

 

今朝も伊勢崎市は、朝から風が強い!

 

ポスティングスタッフも辟易としていることでしょう。。。。

 

今日も反響第一を心がけて、クラシードのスタッフが完全投函をして参ります☆彡

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

久方ぶりの真冬の朝

久方ぶりの真冬の朝

今朝の伊勢崎は寒い....   久方ぶりの真冬の朝となりました。。。   それでもマイナスとは、なりませんでしたので結氷はなかったです。   ところで3月1日に開かれる東 …

これからも群馬を宣伝し続けてくださいね~!

これからも群馬を宣伝し続けてくださいね~!

 今日で53歳になった群馬県出身のお笑いタレントから、東京ラブストーリーなど数々のTVドラマに出演し、俳優になり、そしていつの間にか司会者として不動の地位を築いた彼。  井森美幸と我が群馬県を全国に向 …

クラシード

クラシード尼崎様ご来社

本日は、クラシード尼崎の代表であります難波様が、   クラシード本部までお越しいただき、午前中はたっぷりと座学に励みました💡       &nb …

クラシード

ピリ辛ニラ醤油ラーメン🌻

最近、愛食しているセブンイレブンの     【ピリ辛ニラ醤油ラーメン】をいただく朝☀   美味しいです🌻

クラシード

Suicaだけで新幹線の自由席に乗れる💡

また便利な時代になりました🌺   今日、JR東日本が「Suica」などで新幹線の自由席を利用できる新サービス、   「タッチでGo! 新幹線」を導入すると発表&#x …

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728