昨日は、約1年ぶりに地元伊勢崎の『麺屋 えん』へ
ここの「えび味噌らーめん」らーめんは絶品
また行きたくなるお味です
本日は、姫路から広島へ弾丸1日出張
暖かな水曜日となりそうです
投稿日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …
アジア杯グループF第3節 【日本VSウズベキスタン】の野放図な独り言
日本もいろいろな意味で底が上がってきましたね~🌷 昨日のアジアカップで、ウズベキスタンと戦った日本は、 第2節のオマーン戦から10人を入れ替えて臨んだにも拘らず、 &nb …