皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
投稿日:
関連記事
リンガーハットで初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡
今日も、そこそこ汗ばむような日中となった伊勢崎市。 ジョイフルホンダ内にある、リンガーハットでランチ! 初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡 うーん………… …