皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
投稿日:
関連記事
人生初の「チョコモナカジャンボ」からのセブンイレブン「もっちりみるくわらび 宇治抹茶」
一昨日のおやつは、「チョコモナカジャンボ」314Kcal。。 思えば人生初。 高くてもいいから、チョコをもっと欲しいところ…。 そして昨日ののおやつは、セブンイレブンの「もっちりみるくわ …
阿炎の奮起に朝乃山も腐らず、踏ん張っていただき復活を待ち望んでおります!
11月20日に言及しましたが、令和3年九州場所では、前頭15枚目ながらも大活躍だった阿炎。 14日目に横綱照ノ富士に惜敗して優勝を決定せしめられたものの、12勝3敗で完全復活を果たしまし …