皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
投稿日:
関連記事
昨日は、本当に久しぶりのほぼ無風で暖かな日中となった伊勢崎市。 本日も最大風速3m/sと風がないのと同じ位のポスティング日和となりそうです。 年末に向けて、広告業界も追い込みの風が吹いております☆彡 …