皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
投稿日:
関連記事
今日は、地元の茂呂地区の親子ドッチボール大会でした。 8時50分の開会式時点で外気温31.6℃....そんな中、来賓の市議の挨拶は、5分以上の演説に辟易。。。 主役は、子供達だという大原則をお忘れでし …