皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
皆さんは、花粉症ですか?
私は、自らそれとは認めない人間ですが、
出張時には必ずマスクをして出かけるようにはしています🌼
今年のスギとヒノキの花粉ピーク予想は、
下記の通り💡
4月中旬まで続くようです....。
投稿日:
関連記事
何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。 我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。 ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 …