午前4時30分☀
遠くで雨でも降っているのか?
少し土煙のような匂いがした伊勢崎市🌼
それでも今朝は、
かなり暖かくソメイヨシノの蕾も一気に膨らむような気配🌸
【ウェザーニュースより】
いよいよ東京では、明後日の21日に開花予想が出ています🌺
春遠からじですね💡
午前4時30分☀
遠くで雨でも降っているのか?
少し土煙のような匂いがした伊勢崎市🌼
それでも今朝は、
かなり暖かくソメイヨシノの蕾も一気に膨らむような気配🌸
【ウェザーニュースより】
いよいよ東京では、明後日の21日に開花予想が出ています🌺
春遠からじですね💡
投稿日:
関連記事
今朝の3時30分の伊勢崎市は、爽やかな朝となりました。 いつものセブンイレブンの夜勤のキクチ氏が、日販4万も落ちた~。。。と、嘆いておりました。 まあ、そうりゃぁそうでしょう。500mも離れていない …