午前4時30分☀
遠くで雨でも降っているのか?
少し土煙のような匂いがした伊勢崎市🌼
それでも今朝は、
かなり暖かくソメイヨシノの蕾も一気に膨らむような気配🌸
【ウェザーニュースより】
いよいよ東京では、明後日の21日に開花予想が出ています🌺
春遠からじですね💡
午前4時30分☀
遠くで雨でも降っているのか?
少し土煙のような匂いがした伊勢崎市🌼
それでも今朝は、
かなり暖かくソメイヨシノの蕾も一気に膨らむような気配🌸
【ウェザーニュースより】
いよいよ東京では、明後日の21日に開花予想が出ています🌺
春遠からじですね💡
投稿日:
関連記事
どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …
連日、暑い新秋の候をお過ごしのことかと存じます.... 今日も日中は、36℃予報と異常な状態が続いております。。。 それでも猛烈な勢いで発達しながら沖縄や九州へ向かっている台風10号が、通過してくれ …