お客様の声

ハイクオリティ

今朝の伊勢崎は、暖かい💡

 

クラシードのポスティングスタッフは、

 

 

意気揚々と伊勢崎や行田や藤岡へ飛び立ちました🌺

 

ところで、

 

クラシード

ポスティングでへとへとになって帰宅した後のビールは格別ですが、

 

どうやら5年後には、その大好きなビールが減税になり💡

 

お安くなるらしいのです✿

 

 

でも発泡酒や第3のビールは値上げになるそうで...💦

 

 

 

そもそも日本の酒税は高すぎる感は否めませんでした。

 

 

ヨーロッパに行けば、

 

 

ガソリンスタンドに併設されたコンビニもどきで売られている、

 

500CCの缶ビールは

 

 

同じ量のミネラルウォーターよりも安い💡

 

 

しかも旨い🌺🌼

 

 

日本のビール会社もクオリティの高いビール製品をリリースして欲しいものです💡

 

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

平成最後の大型上場

「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺

昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺   私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、   注目された初値は、公 …

no image

ついに遠藤が西の小結へ💡

さて、5月13日に初日を迎える大相撲夏場所の番付が、   本日30日に日本相撲協会から発表されました🌺 そして、ついに遠藤が新三役に昇進し、小結へ💡 &nbs …

令和元年の夏の日は、異様なほどの低気温💡

昨日は海の日でしたが、東日本は梅雨寒で海水浴やプールなど、   閑散としていたそうです....。 東京の日照時間は19日連続で3時間未満となり、   記録破りの「お日さま不足」。 …

岸田内閣。支持率3割以下とは、いやはや風前の灯火ですね。

岸田内閣。支持率3割以下とは、いやはや風前の灯火ですね。

台風14号は、ここ群馬県では多少の雨風が強まったくらいで、ほぼNoダメージでした。   他の地域では、大きな被害が判明してきたようで大変ですが、被害が最小限に留められることを祈ります。 &n …

クラシード

2017年のマスターズも痺れました💡

81回目の2017年のマスターズ⛳   セルヒオ・ガルシア(スペイン)とジャスティン・ローズ(イングランド)の最終組2人が、   ラウンド中も互いをサムズアップしなが …

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930