2025年のクリスマスイブを楽しみました。 昨夜の晩酌のおつまみは、なんと!ヤマザキのクリスマスケーキの4号(イチゴ)と5号(生チョコ)を1/4ずついただきました。 焼酎では、流石に合わないのでブランデー(安い奴)を購入して2025年のクリスマスイブを楽しみました。 投稿日:2025年12月25日 Twitter Facebook Google+ Pocket B!はてブ LINE -本部代表ブログ