お客様の声

昨日は、「GOOODOGとろけるコク旨チーズ」!

昨日は、横浜でMTGでしたが相変わらずの高崎線の遅延から昼食をゆっくり摂る時間がなくなり、致し方なくローソンへ。

 

今年の2月4日から発売となった「GOOODOGとろけるコク旨チーズ」!

昨日は、「GOOODOGとろけるコク旨チーズ」!

結構、気になっていましたのでこのタイミングでしか買わないであろうと購入。

 

税込298円で、そこそこお高いですが、

 

なかなかのQT。

 

ホワイトソース・チェダーチーズソース・モッツァレラチーズの3種類を混合したソースがトッピングされ、とてもとても美味しく頂きました!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

上毛かるたのご紹介💡

皆さんは、上毛かるた(じょうもうかるた)をご存じでしょうか??   いまから丁度70年前の1947年(昭和22年)に発行された       我が群馬県のふるさと …

クラシード

ダブルスコアながらも満足そう🌷

現職が圧倒的に有利と叫ばれたいた自民の総裁選が昨日決着💡   小泉進次郎筆頭副幹事長の石破氏支持意向は、選挙当日…。   少し遅かった感。   …

気持ちのよい散歩となりました☆彡

今朝は、スマホを自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校に昨夜忘れてしまい、徒歩にて取りに行って来ました。   天気予報通りの曇りで爽やかな空気の中、気持ちのよい散歩となりました☆彡 &nbs …

もうとっくに関東地方は、梅雨明けしてますよね....

今日もポスティングするには、危険すぎる暑さとなりそうです。   もうとっくに関東地方は、梅雨明けしてますよね....気象庁には、仕事をしていただきたいものです。   午後に夕立が降 …

クラシード

ベニズワイガニ初競り💡

  いよいよ、秋の訪れを富山湾に告げるベニズワイガニの初競りが9月の2日に     射水市の新湊漁港で行われたようです🌻     極上 …

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829