お客様の声

8倍のリスク

今朝も伊勢崎は、スカイブルー💡

 

気持ちの良い朝となりました⭐

クラシード

 

ところで皆さんは、タバコを嗜まれますか?

 

なんと!50才未満の喫煙者は、非喫煙者に比べ

 

 

【心臓発作】に見舞われるリスクが、8倍も高いと

 

学術誌[ハート]から論文発表がありました💦

 

お酒と違い、タバコは百害あって一利無し。

 

 

禁煙をお勧めします💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

37年間も司会を務めるって凄いこと。お疲れ様でした☆彡

37年間も司会を務めるって凄いこと。お疲れ様でした☆彡

今日の12時30分からは電話が鳴ってもLINE電話で呼び出されても一切出ません!   なにせ令和六年のセンバツ、決勝戦がありますので☆彡   ところでサンデーモーニングの総合司会の …

クラシード

かなりの冷え込み

今朝の伊勢崎は、なんと!!   ついに外気温は0℃💡   寒波が襲来しているらしく、かなりの冷え込みです。   ところで昨日は、お客様と【黄雀】へ行き、 …

ポスティング会社にとりましては、梅雨の期間が短ければ短いほど宜しきこと☆彡

ポスティング会社にとりましては、梅雨の期間が短ければ短いほど宜しきこと☆彡

関東地方の2024年の梅雨入りは、6月中旬となりそうで平年よりは遅くなりそうとのこと。   また梅雨明けは、平年並みとのことで短き梅雨となりそうです。   ポスティング会社にとりま …

【Q&A】ポスティングの反響ってどのくらいありますか?

安いポスティングは安いなりの効果しか出ませんからね!

さきほど、嬉しい反響のご報告がクライアント様からお電話を頂戴いたしました。   チラシの内容は、高崎市内のコインランドリー店のOPENキャンペーンでしたが、初めてお問い合わせいただいたのが1 …

本日も完全投函しつつ、伊勢崎市内へポスティングへ行って参ります!

 今朝の伊勢崎市は、強めの霧雨で肌寒い.... 天気予報的には、ポスティングが出来そうですが、少し微妙な一日となりそうです。それでもお預かりした大切なチラシ類を濡らさないようにして、しっかりと完全投函 …

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031