昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
投稿日:
関連記事
年末年始のポスティングスタッフは、例年通り人数を抑えた活動になります。
インフルエンザが全国的に流行しているのはご存じの通りですが、水面下で新型コロナの感染者数もじわじわと増えているそうです。 新型コロナが「5類感染症」へ移行してから初めての年末年始、我が家 …
新型コロナウイルスは、早く5類相当にしないと経済が不味くなりますよ。
今朝は、5時起きでセブンイレブンへキリマンホットコーヒー購入するために散歩。 いやぁ~、今朝は寒かった伊勢崎市。 東京や神奈川、千葉などは雪もちらつく予報とのことで、南東北もとい北関東の …