昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
投稿日:
関連記事
今日は、ギリギリ雨が落ちてこなそうなので早めの昼食からの追い込み! ファミリーマートのイートインスペースが解放されていたので座って食べられる幸せ☆彡 ここは、20時までは使えるとのこと。有難う御座いま …