昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
投稿日:
関連記事
今回のイラン侵攻は、様々な事由でゲームチェンジャーになり得るような気がしています。
当然かな?ってNewsが。 中東情勢の緊迫化で原料となるナフサ不足から溶剤や樹脂の品薄が続いており、印刷インクの調達が不安定になっているとのことで、カルビーが「ポテトチップス」などの主力 …