昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
投稿日:
関連記事
ポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。
今朝の伊勢崎市は、少々昨日の雨が残っておりましたが5時頃には、曇りとなりました。 日中の伊勢崎市は、晴れる予報ですのでポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。 &nb …