昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。
お上品な甘さでしたー。
ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
投稿日:
関連記事
第50回衆議院選挙は、予想通り自民党が大きく議席を減らし、公明党をあわせた与党で過半数(233議席)に届かなかったですね。
昨日のおやつは、さくらみくらで購入した「スフレサンド・クッキークリーム&練乳」194Kcal。 ちょっと、イメージしていたのと違ってたので……でした。 油であげないポテチ(コンソメ味)にしとくんだった …