お客様の声

「MOMO(モモ)」3号機の打ち上げ成功🌻

堀江貴文ことホリエモンが主導する、

 

ロケット開発会社のインターステラテクノロジズがついに💡

 

小型の観測ロケット「MOMO(モモ)」3号機の打ち上げに昨日、成功🌸

「MOMO(モモ)」3号機の打ち上げ成功🌻

日本国内で民間企業が単独開発したロケットが、

 

宇宙空間に達するのは初めての大快挙💡

 

1号機は2017年7月に上昇中の通信トラブルでエンジンを緊急停止。

 

2号機は2018年6月に打ち上げ直後、推力を失ってわずか4秒で落下、炎上。

 

正に三度目の正直!

 

この成功した3号機は、4分後に最高高度113KMの宇宙空間へ🌷

 

本当に素晴らしい💡

 

令和になって初めての快挙に北の大地が湧いていることでしょう🌼

 

いよいよ民間主導による宇宙開発が始まりました💡

 

因みにこのロケット、1本あたり5,000万円ほど掛かっているそうです。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

荒川水系20%の取水制限

昨年に引き続き、今年も関東は【水不足】に陥ってしまう様相。 今朝のニュースを見ていると埼玉県を流れる荒川上流のダムは、   かなりの渇水らしく、   今日から20%の取水制限を行う …

パー券キックバック問題は、西村康稔経産大臣あたりに矛先が向けば、検察の本気度が分かりますね。

パー券キックバック問題は、西村康稔経産大臣あたりに矛先が向けば、検察の本気度が分かりますね。

TVでは、大谷さんはエンジェルス残留か?ドジャースか、はたまたブルージェイズかとFA行使後の移籍先案件と政府与党自民党のパーティー収入還流、もといキックバック案件で楽しそうですね。   今朝 …

何か月ぶりでしょう!

何か月ぶりでしょう!

何か月ぶりでしょう!!25℃の夏日に日中、届かない予報となる日は! 今朝のセブンイレブンへの散歩でも、半そで半ズボンでは寒いくらいでした。 やっと、ここ伊勢崎市も本格的な秋が訪れてきそうです。 本当に …

平成最後の花散らしの雨

平成最後の桜散らしの雨☔

なんと!群馬県の水上町では今朝は雪⛄に....。   もう4月も中旬なのに、この寒さはどういうことなのでしょう??   伊勢崎でも朝9時で外気温3度と、   …

熱海富士に初優勝と初場所には、小結に推薦します!

旅サラダ(放送中は、サーバーがダウンしていました)は、2週連続で神田正輝さんが体のメンテナンス休業。   本当に激ヤセした彼にはゆっくりしていただきたいですね。   令和五年の納め …

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031