お客様の声

サッカー全国高校選手権💡

サッカーの全国高校選手権💡

ベスト8が揃いましたね🌺

1

東福岡・青森山田・前橋育英・滝川第二・正智深谷・東海大仰星・駒大高・佐野日大の8チーム✿

我が群馬からの出場💡前橋育英💡

2014年以来の決勝を目指していただきたいものです💡

 しかしノーシードから勝ち上がることは、かなり難しい...。

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

日本人選手で誰が最初に金メダルを獲得するのか?

いよいよ今日から東京オリンピックが開始されますね~☆彡   どんなドラマが生まれるのか?   日本人選手で誰が最初にメダルを獲得するのか?   日本人選手で誰が最初に金メ …

クラシード

観測史上国内最高気温💡

それにしても今日は暑かった……💦   熊谷では、なんと!   観測史上国内最高気温💡   恐ろしい…& …

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。 朝セブン散歩では、迷うことはありませんでしたが、相当な深さの霧に「迷霧」といった印象。   そして霧の朝の3時間後には、真っ青に …

2022年の日本シリーズは面白かったことには変わり有りません!

プロ野球の日本シリーズは、オリックスがヤクルトに去年のリベンジを果たし高津監督ボロ泣きに終わりました。   正直、5回で5-0になった時点でもうオリックスの勝利を確信してしまい寝てしまいまし …

太陽光が新型コロナウイルスを急速に不活性化!?

太陽光が新型コロナウイルスを急速に不活性化!?

 今朝の伊勢崎は3日連続の星が瞬き、日中も快晴となることでしょう!   快晴と言えば、太陽。太陽と言えば紫外線。  その紫外線と新型コロナウイルスとの関係性についてのNewsが入って参りました。  時 …

PREV
宇宙船
NEXT
小寒
2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031