
ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。

ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。
投稿日:
関連記事
となりのおじさん!Noマスクの愚行.... 咳エチケットはお願いします!!!!
一昨日は愛媛に行ってまいりましたが、 松山の大街道という大きなアーケード街では、とにかくマスクをしている方が少なかった印象です。 変わって羽田空港では、8割....いや9割 …
絶不調の村上が、アメリカで復活したら優勝すること間違いなし。
WBC1次ラウンド第2戦VS韓国。 アマプラで21時30分から追っかけ再生して観戦。 兎に角、ダルビッシュの球の浮き具合が気になって心配していましたが、やはり3失点で3回降 …