
ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。

ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。
投稿日:
関連記事
「紅麹」には、カビから生成される何らかの成分が原因とみられるとも言及。
「紅麹」、ヤバいですね.... 健康被害が拡大し続けていて、既に腎臓不全で亡くなった方が2人と、入院者は106人これから相当数の被害者が続出すると予想します。 しかも小林製 …