
ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。

ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。
投稿日:
関連記事
雨が降り続く1日となった2024年7月12日㈮の伊勢崎市。 もちろんポスティングは中止となりました。
あんこが、旨い! 昨日のおやつは、セブンイレブンの「粒あん&ホイップどら焼き」260Kcal。 ドラえもんに食べさせてあげたかったなぁー。 それにしても昨日は、雨が降り続く1日となった2 …
美容室からのポスティングの需要も今後さらに高まってくることでしょう🌺
今年、2018年の1月から11月に全国で発生した「美容室」倒産が、86件に達し、 年間では過去10年で最多になる可能性が高くなったとのこと。 小・零細規模が多いことで知られ …