
ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。

ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。
投稿日:
関連記事
郵便配達員。時給1,050円へ!それでもまだ安いです....
郵便局とクラシードの関係で書きましたが、私は2014年の2月ごろに高崎郵便局で研修を受け、当時住んでいた自宅アパートの近くの伊勢崎市の東にある国定郵便局で郵便配達員としてスーパーカブに乗り込み、働いて …