
ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。

ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。
投稿日:
関連記事
とうとう『瀬戸際』大臣こと山際経済再生相が、辞任しましたね。
今朝は、相当気温が低く娘も起床予定時刻から5分も布団から出てこれないほどでした。 西を見れば浅間山も真っ白に初冠雪とのことで納得。 ところで、とうとう『瀬戸際』大臣こと山際経済再生相が、 …
2時30分に行ったセブンイレブンへの朝散歩もNo靴下でもまったく寒く感じない朝となりました。
しかし11月も半ば近くになったにもかかわらず暖かな日が続く伊勢崎市。 ポスティングには最適な日々が続きますが、流石に異常な気候に危機感が募りますね....。 2時30分に行 …