
ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。

ファミマやローソンでは、値引きシールを見かけますが昨夜のセブンイレブンで驚愕のシールを発見!
まぁ、元々お高い値段設定ですので30%引きでようやく、そのへんのスーパーとタイってところでしょうが、なんか安く買えると嬉しい気持ちになりますね~。
投稿日:
関連記事
今日の15時40分から食したランチは、安くなっていたお蕎麦を2つ。
カタールW杯は、アルゼンチンの36年ぶりの優勝で終わりましたね。 リアタイで見ても決して無駄にならない名勝負だったようで、見ておけば良かった....と少し後悔。 キャプテン …