お客様の声

今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!

昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか?

 

そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか?とあたふたする選挙に弱い3回生らが誰を推すのかが興味深い!

 

だって3度の当選は、安倍さん人気(野党が最弱)で楽しましたので、今回は初めての逆風での選挙ですから……。

 

もちろん、そのため今回は派閥しばりがなく、ほぼ自主投票となり相当世論に近しい顔が総裁になるはずで更に興味深い!!

 

今月一杯は、まるで自民党月間のようになってしまいますね。

 

今朝の時点では、石破茂氏が出馬せずに河野氏支持にまわるという報道が流れています。

 

そして河野氏と同じ神奈川を地元とする甘利氏は、反河野です。

 

構図としては、安倍麻生高市甘利河野石破小泉ー()ー(二階)に岸田氏が絡むという構図になりそうです。

いずれにしても、長老(麻生・安倍・二階・甘利)VS若手(岸田氏よりも年下)の構図となることでしょう!

 

個人的には、自民党の世代交代成功を祈るのみ!

 

ところで本日も佳きポスティング日和となりました☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

第101回目全国高等学校野球選手権大会:13日目【準決勝】

第101回全国高等学校野球選手権大会:4日目🌸

第101回全国高等学校野球選手権大会の4日目は🌺 第1試合(1回戦) 花巻東 (岩手)  4-10  鳴門 (徳島)   第2試合(1回戦) 飯山 (長野)  1-20  仙 …

イヴ・イヴは、地元の麒麟というラーメン屋さんへ!

イヴ・イヴは、地元の麒麟というラーメン屋さんへ!

今夜は、クリスマス・イヴですね~。   イヴ・イヴとなった昨日は、地元の麒麟というラーメン屋さんへ 赤麒麟なるラーメンを頂戴いたしました! 時には欲望を開放してガッツリ油ものも良いものです☆ …

久しぶりに猛暑日を更新しない模様な伊勢崎市。

今日は、久方ぶりに35℃の猛暑日を更新しない模様な伊勢崎市。 しかも15時過ぎには夕立も来そうな予報となっております。 ポスティングスタッフも多少は、配りやすいのでしょう! それでも、まだまだ熱中症に …

第101回全国高校野球選手権群馬大会:6日目🌻

  第101回全国高校野球選手権群馬大会の6日目は、   いよいよ第一シードの前橋育英と第二シードの健大高崎が登場💡   これから真の県予選! &nbsp …

完全に人為的エラーでしたね。

10年に一度という最強寒波に覆われた日本列島。   一昨日の24日夜から昨日の25日朝にかけて、東海道線の高槻(大阪府)―山科(京都府)間で、特急や新快速、普通列車など計15本の列車が駅間で …

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930