昨日は、1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。
円が安すぎてヤバめですね。
そのうちに日銀の為替介入があるでしょうが、焼け石に水。。。
ところで富山湾の春の味覚であるホタルイカの方は、記録的豊漁が続いているとのこと。
あまりに豊漁だと問題が出そうですので心配です。
昨日は、1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。
円が安すぎてヤバめですね。
そのうちに日銀の為替介入があるでしょうが、焼け石に水。。。
ところで富山湾の春の味覚であるホタルイカの方は、記録的豊漁が続いているとのこと。
あまりに豊漁だと問題が出そうですので心配です。
投稿日:
関連記事
一昨日は、娘の5歳の誕生日のお祝いで久しぶりに伊勢崎市にある「5 waters cafe」へ! 自宅からは5KM離れていますが、たいへん美味しいピザやパスタを食せるのでバースデーケーキを持ち込んでの夕 …