昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
投稿日:
関連記事
昨夜は、フジテレビで『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』をやっていて思わず見続けてしまいました。 完成されたコントを見て、改めて素晴らしい喜劇人だったのだなぁ~と気付かされた夜と …