昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
投稿日:
関連記事
いつもの早朝セブンイレブンへの散歩では、新鮮な事象に遭遇しました。
南東に輝く綺麗な三日月を愛でながらの今日のいつもの早朝セブンイレブンへの散歩では、新鮮な事象に遭遇しました。 オーナーの娘婿である商売の本質を知っている元気なヤマダさんが、初夜勤。 &n …