昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。 流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。 海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます! …
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第11日目:準決勝の結果💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第11日目:準決勝の結果💡 東海大相模(神奈川)10-12 智弁和歌山(和歌山) 智弁和歌山 …