昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
投稿日:
関連記事
企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡
ゾンビに最近、はまっている娘と行ってみようか! わたらせ渓谷鐵道と栃木県の日光市が、共同で行う創出事業である企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡 …