昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
投稿日:
関連記事
40℃以上の日を「酷暑日」、30℃以上の夜を「超熱帯夜」とのこと。
今日のネタもただただ、暑い暑い2022年のこととなります。 日本気象協会が、40℃以上の日を「酷暑日(こくしょび)」、夜間の最低気温が30℃以上の夜を「超熱帯夜(ちょうねったいや)」と呼 …