昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
昨日は、一升餅記念からのGUMへ夕食。
最近は、こんなのもあるのですね!

背負わせた瞬間から5分ほどは、ギャン泣きでしたが実家で背負わせると慣れたのかスーパーファストハイハイからの伝え歩きと楽しそうでした~。
懐かし過ぎて飲み過ぎてしまいましたぁ~☆彡
投稿日:
関連記事
2024年最後のおやつとなるであろうサーティーワンの『ラブポーションサーティーワン』をカップでいただく☆彡
昨日は、2024年最後のおやつとなるであろうサーティーワンの『ラブポーションサーティーワン』をカップでいただく☆彡 ジョイフル本田の店内は、年末の買い物客でごった返しておりました。 そし …
2019プレミア12:スーパーラウンド【第4戦】;日本VS韓国
昨夜の2019プレミア12:スーパーラウンド第4戦目の日本VS韓国は、試合前から、ほぼ消化試合....。 それでも最早、名将となりつつある、稲葉監督が今夜の決勝に向けて肉を切らせて骨を断 …