昨日は、土佐犬が逃げ出して子供がそれに噛まれ、4,5人が救急搬送された伊勢崎市。
物騒なことで且つ運の良し悪しが如実に顕れましたね....噛まれてしまった方は。
3ヶ月に一度くらいのスパンで行く公園でしたので、明日は我が身かなんなのか?
凶暴なワンちゃんには、リードを付けていただきたいものですね。
昨日は、土佐犬が逃げ出して子供がそれに噛まれ、4,5人が救急搬送された伊勢崎市。
物騒なことで且つ運の良し悪しが如実に顕れましたね....噛まれてしまった方は。
3ヶ月に一度くらいのスパンで行く公園でしたので、明日は我が身かなんなのか?
凶暴なワンちゃんには、リードを付けていただきたいものですね。
投稿日:
関連記事
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね! 4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。 それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳 …
3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。 今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。 もう2年近く、この猫ちゃん …