昨日は、土佐犬が逃げ出して子供がそれに噛まれ、4,5人が救急搬送された伊勢崎市。
物騒なことで且つ運の良し悪しが如実に顕れましたね....噛まれてしまった方は。
3ヶ月に一度くらいのスパンで行く公園でしたので、明日は我が身かなんなのか?
凶暴なワンちゃんには、リードを付けていただきたいものですね。
昨日は、土佐犬が逃げ出して子供がそれに噛まれ、4,5人が救急搬送された伊勢崎市。
物騒なことで且つ運の良し悪しが如実に顕れましたね....噛まれてしまった方は。
3ヶ月に一度くらいのスパンで行く公園でしたので、明日は我が身かなんなのか?
凶暴なワンちゃんには、リードを付けていただきたいものですね。
投稿日:
関連記事
今日は、ギリギリ雨が落ちてこなそうなので早めの昼食からの追い込み! ファミリーマートのイートインスペースが解放されていたので座って食べられる幸せ☆彡 ここは、20時までは使えるとのこと。有難う御座いま …
3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。 今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。 もう2年近く、この猫ちゃん …