お客様の声

アメリカの入国拒否対象に日本がなる?? 日本も早く鎖国すべき!

インド入国管理局は昨日、新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を防ぐため、日本人に発行されたビザを無効にすると発表!

そして最も恐れていた事態となる、日本経済に致命的な打撃を与える事象。

それは、アメリカの入国拒否対象に日本がなる....ということ。

現時点では、

アメリカ・トランプ大統領曰く「(入国拒否対象国について)イタリア、韓国、そして日本も注視している。適切な時期に決断をする」

アメリカの入国拒否対象に日本がなる??

として、判断の時期については、具体的に言及はしていないはものの、恐らくそうなる!と予想。そうなっては欲しくはないのですが、かなり楽観視はできないでしょう。

今から日本政府は、ガンガン緊急の財政出動をしなければ、本当にこの国は沈んでいってしまうことでしょう!

そして感染拡大や都市封鎖をさせないためにも日本は、早く全世界に対して入国拒否=鎖国を始めた方が良いと考えます。

このままですと、どんどん感染者を輸入してしまい、外国籍の方に病床が奪われ国民が危機に陥ることでしょう!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

第101回目全国高等学校野球選手権大会:13日目【準決勝】

第101回全国高等学校野球選手権大会:12日目【準々決勝】🌸

第101回全国高等学校野球選手権大会の12日目は、   いよいよ佳境の準々決勝🌻 準々決勝 第1試合 八戸学院光星 (青森) 6 – 7  明石商 (兵庫) &n …

クラシード

登利平のソースカツ弁当

昨日は、久しぶりにスマーク伊勢崎の登利平で【ソースカツ弁当】を購入し、 自宅で美味しくいただきました🌺 相変わらずご飯たっぷり🌼   衣が薄く、最高のお味を堪 …

政権与党、財務官僚の脳みそも溶けだしているのではないか....?

政権与党、財務官僚の脳みそも溶けだしているのではないか....?

 それにしても暑い日が続いている2020年の日本列島....連日の体温以上の外気温に身体も脳も溶けてしまいそうです。。。  昨日、内閣府が公表した2020年4~6月期の国内総生産(GDP)の1次速報が …

クラシード

売り手市場💡

2017年3月の卒業予定の大学生の就職内定率が、なんと!   85%になりました💡     実に1997年の3月卒業を対象に調査を開始して以来、過去最高& …

お盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡

お盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡

何年かぶりの群馬県内で過ごしたお盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡   まぁ、お盆休み中もポスティングスタッフは、県内をポスティング …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031