お客様の声

熱海富士に初優勝と初場所には、小結に推薦します!

旅サラダ(放送中は、サーバーがダウンしていました)は、2週連続で神田正輝さんが体のメンテナンス休業。

 

本当に激ヤセした彼にはゆっくりしていただきたいですね。

 

令和五年の納め場所となっている九州場所も今日を含めて残り二日。

 

2敗で並ぶ西前頭8枚目熱海富士VS西大関霧島の大一番。

 

13日に予想していましたが、勝った方が、優勝でしょう!

 

熱海富士に初優勝と初場所には、小結に推薦します!

ところで昨日に引き続き、北西の空っ風に見舞われる伊勢崎市。

 

ポスティングにとって不遇の季節到来です。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

プロレスのような筋書きありきの格闘技には、一切興味はありませんでしたが。

プロレスのような筋書きありきの格闘技には、一切興味はありませんでしたが。

三遊亭円楽氏に続いての訃報…   元プロレスラーで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪木氏が、昨日、難病の全身性アミロイドーシスと闘病後に自宅で死去しました。   8月 …

クラシード

マグネット製プレート💡

  前回に引き続き、   サイン工事屋さんに常にPC前に座っている真後ろに💡   マグネット製のメモ貼りプレートを取り付けていただく✿ サイン工事屋さんの …

クラシード

ヒヤヒヤ

昨日は、日帰りで函館へ✈✈ 今年は、函館も異常に雪が多く、   革靴で歩くにもかなりのヒヤヒヤものでした。 そして、LCCのバニラエアーで帰って参りましたが、 & …

クラシード

かつては栄えた場所

今朝の伊勢崎は快晴☀   伊勢崎市の『本町4丁目』の信号は、閑散としています。   これでも市内では、最もかつては栄えていた十字路です。   宝くじの右手奥 …

台風14号。台風一過は、強風が吹き荒れる予報....。

台風14号は、伊勢崎市に全く影響を及ぼさなかったので何よりです☆彡   それでも台風一過は、強風が吹き荒れる予報....。   ポスティングには大敵であります!

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930