初の下仁田ネギ祭りへ。
コロナウィルス騒ぎで4年ぶりに開催とのこと。
ネギ天うどん、500円。30分も待って購入!
ご馳走様でしたー☆彡
デザートにはチョコバナナ!
投稿日:2023年11月24日 更新日:
関連記事
高校サッカー。インハイと選手権の2冠って本当に難しいのですね!
ポスティング泣かせの北風が、ビュウビュウと吹いている伊勢崎市。 体感的にも5℃位ですので、お寒うございます。 昨日の高校サッカー準々決勝、前橋育英VS大津は、試合内容的には完全に育英の勝 …