今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。
少し眠くなっております。
今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。
ところで朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。
少し眠くなっております。
今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。
ところで朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
投稿日:
関連記事
朝5時から伊勢崎市内をポスティングをしていた65歳のベテラン選手も流石に....
しかし、昨日の雨は酷く降ったものです.... 15時くらいまでは、ほぼ土砂降り状態でした。 朝5時から伊勢崎市内をポスティングをしていた65歳のベテラン選手も流石に7時には帰路につきました、、。 今 …