お客様の声

朝方に雨が降った後に気を付けるべきポスティングのポイントとは。

今朝は、雨足が細かくしとしと降る春雨のような涼やかな様相でした。

朝方に雨が降った後に気を付けるべきポスティングのポイントとは。

体調は、相も変わらず悪いですので今日もスタッフにお任せして布団で1日を過ごす予定です。

 

朝方に雨が降りますと特に一戸建てのポストには、雨露が溜まっていることが多いので気を付けて投函しなければなりません。

 

なにせ投函する際に大切なチラシが濡れてしまったら、クライアント様のブランドが下がり且つクライアント様の売りたい商品、宣伝したい内容の魅力が下がってしまいますので!

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

いよいよ、ホットコーヒーへ移行🌷

今朝の伊勢崎は、いよいよ冬。   ついに…と、いうか例年よりもかなり遅かった冬の到来🌷   昨日までは、パジャマにパーカを羽織って近所のセブン散歩ができ …

クラシード

エントランスにタイル💡

昨年の年末から、大工さんに内壁下地工事をお世話になり💡   その後、クロス屋さんにもご尽力いただいておりましたが、   未だにエントランス部分の何も貼られていない、 …

平成最後の大相撲春場所千秋楽

平成最後の大相撲春場所千秋楽🌸

平成最後の大相撲💡   春場所の千秋楽は、横綱鶴竜と見どころ満載の大相撲を繰り広げ、   (平成最後ということもあり、二横綱の演出か??とも思えるほど。) &nbs …

南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨に見舞われた昨日

南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨に見舞われた昨日

長かった令和初の梅雨は、   昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀   46年間で最も長かったのではないか....??   と、感じるほど異常な長 …

IQ130って高いの?

IQ130って高いの?

昨日は、このブログを始めてから初となる自分の誕生日などを披露した中学生のメンタルな松島です。 娘の小学お受験で両親のIQテストがあるって噂を聞いたもので、今日の昼間に筋トレ終わりにやってみました。 & …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031